笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫マスター秘伝の「ウェーブ撫で」が究極奥義すぎる件

みなさんは猫を撫でるとき、どのように触りますか?とある猫マスターによると、「秘伝の撫で方」なるものがあるんだとか。

それがコチラ。

声漏れちゃってる〜!

あぁ、これは是非とも真似してみたい!撫でている方も撫でられている方も、両方癒されているようですね。思わず声が漏れちゃっているのは、1番右端っこのピーボちゃん。嬉しそうな声が、とても可愛らしいですね!

この動画にはこのようなコメントが。

見ているこちらも含めて、全員が癒されてしまう究極の動画ですね。

投稿者の響介さんと猫ちゃんたちの暮らしが気になる人は、エッセイ本『猫を飼うのをすすめない11の理由』や、ブログ『変顔猫リュックと愉快な仲間たち』をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET