笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】この柴犬の親子、父親はどっち?

とある柴犬の父と娘の写真が、Twitter上で話題になっています。

その写真がコチラなんですが…

ERlk4v1UcAAnmrq
twitter.com@shibano_usagi

どちらがお父さんで、どちらが娘さんかわかりますか

実は左がお父さんの赤兎くんで、右が娘の姫ちゃんなんだそうです!かなり貫禄がある背中だったので、逆かと思っちゃいました、ごめんなさい。ポーズや溢れ出る雰囲気は、どことなく似ている気がします。

この投稿にはこんなコメントが。

優しいお父さんと、しっかり者の娘さんという感じでしょうか。親子の素敵なツーショットに、ほっこりしました!

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    泣きました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET