笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

巨大な犬ほど甘えん坊だと分かる画像 13選

体はおっきいけれど、とても甘えん坊な犬たちをまとめました。大きな子どもみたいで、格別な可愛らしさがあります。抱きしめたら気持ち良さそう!

1. 嬉しそうな顔だこと

2. 飛びつかれると結構大変だけどね

My brothers dog turned 1 year old today.

3. お互い満たされる

4. 全身全霊でモフモフ

Can't tell if really huge dog, or really tiny woman...

5. 一緒に寝たいんだと

6. 狭くないの?

7. あんまり寄りかかると折れちゃうよ

8. そのまま融合しちゃいそう

9. どうしてもここに座りたがる

10. 丸呑みしそうな甘えぶり

big dog and cute girl

11. これじゃ仕事に戻れないな

12. 大きな愛を感じるなぁ

13. しょうがないな〜もう

Cute Malamute Puppy Turns into a Giant Fury Beast

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET