笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

斬新なキャットタワーの使い方ww

キャットタワーには猫が中から覗けるように、小窓がついていることが多いです。そんな中、演歌歌手の藤あや子さんと暮らす猫のマルちゃんは、ちょっと珍しい小窓の使い方をするんだとか。

それがコチラです。

まさかの尻尾置き

丸い小窓から、真っ黒な尻尾がプランプラン。確かにしっぽにピッタリの大きさです!「何か文句でも?」と言った顔でこちらを見てくるのが、また可愛らしいですね。想定通りにはいかないのが、猫との生活で一番面白いところかもしれません。

この投稿にはこんな反応が。

とりあえずあの小窓には、いろんな使い方があるようですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET