笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「別れたはずの彼女」が、それでも毎日家に来る理由

突然ですが、皆さんには忘れられない「恋の思い出」ってありますか?世の中には様々な恋愛の形があるので、笑えるエピソードから人には言えないちょっと危険なエピソードまで色々あると思うんですが――漫画家・うえはらけいたさんの思い出は、なんというか、ちょっと変わっています。

SnapCrab_NoName_2020-3-3_12-32-26_No-00

笑い話として流していいような、でも笑い飛ばすのにはちょっと切なすぎるような…その思い出がこちらです↓

僕とプレステと、ゲーマーの元カノ

1

2

3

4

5

6

7

8

ほんとうに「ゲームがやりたかっただけ」なのか、あるいは他の思惑があったのか…彼女の真意は今となってはわかりませんが、なんにせよ、

いい思い出だなぁ…😌✨

作品提供:うえはらけいた(@ueharakeita)
note:うえはらけいた

コメントする5

  1. プロゲートボーラー

    なぜ元彼はこの状況を受け入れているか分からない。
    自分で別れ話をしておいて、やってくる女の精神もそれを止めずに受け入れている彼も良く分からず気持ち悪い

    1. ゴム人間

      そういうコメント酷いと思いますよ

  2. コメント師匠

    ゲームするためだけやろ 普通に

  3. 道端に軍手置き太郎

    なんもほっこりもしない話だったw

  4. 暮石柔術

    女の方はゲームのエンディングを見ていない未練があった
    男の方は女に未練があった
    女は自分だけがスッキリするためにゲーム友達の家でゲームの続きをやっている感覚
    男はあわよくばみたいな下心が根底にあるから振り回されて終わった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET