笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

演劇部のパシリが、実はトンデモナイ怪物だった…。

演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話9-1
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話9-2
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話9-3
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話9-4
twitter.com@yamuraichi

演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話10-1
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話10-2
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話10-3
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話10-4
twitter.com@yamuraichi

演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話11-1
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話11-2
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話11-3
twitter.com@yamuraichi
演劇部の雑用係が誰よりも才能があった話11-4
twitter.com@yamuraichi

隠れた天才の才能に気付いたのは、もうひとりの天才だった…

他人より強い感受性を持ったことが災いして、自分の本当の気持ちに蓋をして生きていた影森灯舞。本来は、演劇がしたい強い情熱と才能を誰よりも持っていたのに…。

天沢奏との出会いが彼の本来の姿へと導き、演劇への情熱を開花させた瞬間は感動のあまり言葉になりませんでした。また、運命の二人の出会いと成長が想像できるエンディングも印象深かったですね。

まだまだ二人の成長を見つめていたいという期待の声も寄せられましたが、残念ながら続編はないそうです。

残念ながらこの作品の続編はありませんが、作者の矢村いちさんの『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 』が週刊少年チャンピオンにて連載中!

Twitterに投稿されている漫画もおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yamuraichi

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    逃げた奴www

  2. げきぶいん

    コロナ休校中に何度も読んだ、お気に入りの作品です!
    続き読みたい……。

  3. 俺、マサラタウンのサトシ

    逃げたやつがこの劇見てたらよけい自信なくしそうwwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET