笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「麻薬探知犬に反応された!」→何そのほっこりするオチ…😊

麻薬探知犬に関する体験談が、Twitter上で話題になっています。

お笑い芸人の鉄拳さんは、空港で麻薬探知犬に自分だけ反応されてしまったんだとか。しかしそのお話には、ほっこりするオチがあったんです。

犬好きの人の所に行ってしまう

な、なんて可愛い理由なんでしょうか!周りに探知すべき人がいなかったから、自分のことを好きそうな人に近づいたのかも。本当に感じ取れているとしたら、その能力ってめちゃ可愛いですね!

この投稿にはこんなコメントも。

麻薬探知犬だって、ワンちゃんですもんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET