笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無 理 す な 🐱

窮屈な場所が大好きな猫ちゃんが、Twitter上で3万いいねを超える話題となっています。

その投稿がコチラ。

超サイズオーバー!

これじゃあ窮屈どころか、全然入りきっていません。モフモフが溢れ出ちゃっています!手をモギュモギュしているのも、たまりませんな〜。

こちらは猫の夏希ちゃん。眠る猫の写真や映像をSNSに投稿するだけで、1投稿につき10円が保護猫の譲渡活動に寄付される花王の活動「#とろねこチャレンジ」に参加する形で、猫のお母さんさんが投稿しました。

この動画にはこのような反応が。

あんなに窮屈そうなのに、スヤスヤ眠れるなんて。猫って本当に体が柔らかいな〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET