笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自動改札で起きた「まさかの事態」にほっこりww

イラストレーター・すずはるさんのnoteアカウントより、読むだけでちょっとハッピーな気分になれる“ほのぼの短編漫画”作品をお届けします😊

SnapCrab_NoName_2020-3-4_11-17-13_No-00

何気ない日常の風景からハッピーを生み出す、この素敵な発想…根っからのネガディブ人間としては、ぜひぜひマネしていきたいところです😭

本日の主役

1©︎すずはる

2©︎すずはる

証明写真

a1©︎すずはる

a2©︎すずはる

a3©︎すずはる

a4©︎すずはる

a5©︎すずはる

a6©︎すずはる

なお、作者であるすずはるさんは現在、漫画配信サイト「マンガPark」にて『ほこほこ町へようこそ』を連載中。こちらもほっこり感満載なシリーズになっているので、「最近がんばりすぎだな…」という方は、ぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:すずはる(@_mehyoko)
note:すずはる
HP:SUZUHARU FARM

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    かわいい世界ですね~素晴らしい発想です!

  2. 道端に軍手置き太郎

    なんかほっこりする・・・。
    誕生日なんか関係ないひとにとっては、ただの1日かもしれないけど、毎日誰かの誕生日ですもんね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET