笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3秒後、この犬を「あの現象」が襲う…!

寝ているとき、高い所から落ちるような感覚で起きて、身体がビクっとなってしまうことがありますよね。どうやらそれは、犬にも起こるようです。

その証拠映像がコチラ。

ハッ!!!

本当に犬にも起きるんですね!それを証明してくれたのは、柴犬のりんご郎くん。ビクっとなった後に、辺りを確認したくなる気持ち、よくわかります(笑)。側にいた娘さんが、すぐに反応しているのも可愛いですね。

この動画にはこのような反応が。

犬界では、あるあるのようです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET