笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、卒業式での行動パターンがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「卒業式の行動パターン」がわかります!

③を選んだあなたは、「ずーっと涙腺崩壊」タイプ

卒業 卒業式 性格 心理テスト 泣く

・式中も、担任からの言葉にも、友人の笑顔を見ても泣けてくる

・普段はそんなに泣かないため、心配されまくる

・合唱を一生懸命練習したのに、泣いてしまって声が出ない

・夜、友人たちが思い出に浸っている時間は逆に疲れで寝落ちている

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET