笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デキる女性が抱える「ある悩み」がメチャクチャかわいかった…

今回ご紹介するのは、栗兎さんの作品『甘党と非甘党の馴れ初め話』です!

周囲から憧れの的となっている、美人で優しく仕事もできるいわゆる「デキる女性」。しかし、本人はその状況をどう受け止めているんでしょうか?

甘党と非甘党の馴れ初め話1-1
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話1-2
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話1-3
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話1-4
twitter.com@T_otir58


甘党と非甘党の馴れ初め話2-1
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話2-2
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話2-3
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話2-4
twitter.com@T_otir58

甘党と非甘党の馴れ初め話3-1
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話3-2
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話3-3
twitter.com@T_otir58
甘党と非甘党の馴れ初め話3-4
twitter.com@T_otir58

これは胸キュンしても仕方ない

百合子の甘党を見抜き、すかさずナイスフォローまでかましてくる冬崎さん。トドメに彼女の大好物で釣ってくるあたり、かなりデキる男という印象を受けました。いや、見た目からしてかなりデキると思ってましたが(笑)。

さて、彼らの関係の進展が気になる方は、こちらの続編でお楽しみくださいね。

作者の栗兎さんのTwitterには、他にもカッコいいイラスト漫画が投稿されています。気になる方は、フォローしてみてくださいね!

Twitter:@T_otir58 / @y_ruri85

コメントする1

  1. 年中腹痛

    定期検診にひっかかった事が無いからと言って、その量の砂糖はどう考えても入れすぎで病的だと思うけど。
    あと、ため息ついて悩まなくちゃいけない程、周りのイメージを大事にしなきゃいけないなんてタレントか何かですか?(笑)
    自意識過剰すぎるんじゃ?
    よって全然感情移入できない漫画でした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET