笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬、デスクワークはじめました 12選

ついに犬がデスクワークをする時代になったとか、なっていないとか。お仕事姿が似合っている犬をまとめました。

1. プログラミング得意なんで

I Have No Idea What I'm Doing

2. アシスタントです

I brought my dog Cupcake to work with me once (my office allows dogs). She whined the whole day except when sitting in my lap. Very little work got done.

3. ミス発見〜

4. 残業は辛いわ…

5. 電話応答あるとか聞いてないし

6. 昼休憩行く?

7. あ〜遊びたいな

8. えっ佐藤さん今日休み?

PsBattle: this dog at the computer with glasses

9. ど〜も新入りです!

Future of Software Development

10. 受付犬

Hey look I'm a hooman.

11. さぼってるな〜

Bad Dog!! Bad!!

12. お、コーヒー淹れてくれたの?

Wife sent me this from work.

コメントする1

  1. ダックス

    うける。天才犬達だ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET