笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「無防備すぎる寝相」が可愛くて感情がぶっ壊れそう

猫のカワイイ寝姿が、Twitter上で9万いいねを超える話題となっています。

どこかにいってしまった猫のてんぷらちゃん。ご主人が見つけたとき、こんなところで眠っていたそうです。

モフモフがぎゅうぎゅう!

なんとまぁ、ダンボールに詰まって眠っていました。しかもものすごい体勢で。人間だったら体が痛くなっちゃいそうですが、てんぷらちゃんはとても気持ち良さそうです。目覚めたときに「おろろ…」と体を動かすのが、たまらなくカワイイですね!

この動画にはこのような反応が。

猫の体の柔らかさには、度々驚かされますね!

てんぷらちゃんのことをもっと知りたい人は、こちらの動画やみかんとじろうさんちさんYouTubeチャンネルをチェックしてみては。

https://www.youtube.com/watch?v=PzzVXlXrg7E&feature=youtu.be

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET