笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「キュンとくる仕草」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたが好む仕草」がわかります!

③を選んだあなたは「言葉よりも先に出てしまった、咄嗟の行動」

タルト キュン 仕草 心理テスト 咄嗟

あなたがキュンとくるのは、言葉よりも行動が先に出てしまった瞬間です。

例えば、「待って」と言われるよりも先に袖を引かれたり、自分の身を守るために力強く腕をつかまれたり…などにキュンとくるのではないでしょうか。口下手な人が行動で示す態度に気持ちを察し、それにときめくタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 年中腹痛

    楽しかった

  2. わさび醤油が好きだ。

    「見つめられる」らしいわ。
    よくあるやつな気がする。

  3. おもしろ

    またしたい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET