笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【後編】「結婚して1年で義父を看取った話」に泣きました…。

今回は、ゆるゆらりさんの漫画「結婚して1年で義父を看取った話」の後半をご紹介します。

スクリーンショット 2020-03-09 0.23.50

共に過ごした時間以上に絆を深めるおかん子さんとお義父さん。おかん子さんの周りで、不思議な偶然が度重なり起こり始めます…。

それではどうぞ↓

※前編を読んでいない方はこちらからご確認ください。

yurariyuru2_70143871_741217659636053_4876530230033388484_n

yurariyuru2_70754841_231041207859625_6222546005619544260_n

yurariyuru2_70409000_501149864073605_375239177386135973_n

yurariyuru2_69628512_563645407507058_6275325122180478858_n

yurariyuru2_70829140_379416019646308_6701219868173108730_n

yurariyuru2_69517930_184608035903013_7004593083113762156_n

yurariyuru2_69263326_1033623500362695_2231695524868169397_n

yurariyuru2_70152611_2405913932821650_4560641881814621798_n

yurariyuru2_69022261_172873993845877_4065761716315532272_n

yurariyuru2_68854074_379475952748490_2942964127687305283_n

yurariyuru2_69335522_2474016945987913_4067823884794319372_n

yurariyuru2_69825180_128684918430398_3494642751527486250_n

yurariyuru2_69880199_687427001777366_6509730714878273681_n

yurariyuru2_68831335_108915417016230_8228189178795554942_n

yurariyuru2_69854995_169157340920702_2992622239114771849_n

次ページ:なんとか落ち着くも…。

コメントする3

  1. すみ

    お父さん。。。
    父が亡くなって8年位か。。。記憶は薄れるものなのかなあ?去年より今年、先月より今月、何かある度「父さんならどう言うかなあ?」って思う事が多くなった とても頭が良く優しい父だったから 親不孝な娘だったのはそんな父に甘えていたからだった 後悔ばかりだ。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    私の義父もこんな方だったら・・私の義父は義母を奴隷の如く扱う人だった。
    だから亡くなった時も「悲しい」とさえ思わなかった。
    でも、このお話で少しだけ「幸せな家族」を分けてもらえた気がしました。

  3. 名無しさん

    この作者の方目線の作品だから何とも言えないけど、

    もしかしたら義父の実家族もこうやって看取ってあげたいって気持ちはあったんじゃないかな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET