笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ケンカ慣れしてない2匹」の大ゲンカ、くっそ可愛いww

ケンカ慣れしていない猫のコンビが、可愛すぎるとTwitter上で話題になっています。

その様子がコチラです。

この探り探り感!

お互いに様子を見合ってからの、頭にペシ!かと思えば突然、時間が止まったように動かなくなったり。なんて可愛いんでしょうか。本当に慣れていないのがわかって、笑っちゃいました。

ちなみにケンカの続きがコチラ。

やっぱり始めてみたものの、どう続けていいのかわからないみたいですね(笑)。

るや໒꒱さんが投稿したこの動画には、このような反応が。

本人たちは一生懸命なのかもと考えると、可愛くてまた笑えてきちゃいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET