笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風邪を引いた主婦の「理想と現実」wwww

大人になってくると嫌でも認めざるを得ないことですが…世の中とはまったく理想通りにはいかないもの…😭

絵日記ブログ「いっぱいごはんを炊く日々」を運営するブロガーのうのまちななせさんもそのことを日々実感しています。

SnapCrab_NoName_2020-3-6_15-7-24_No-00

そんなうのまちさんの理想というのが、こちらです↓

1

2

3

4

5

インスタとかでよく見かける"イイ感じの夫婦関係"のやーつ…!

夫婦の間でときに衝突しつつも、最終的にはお互いの工夫と歩み寄りでハッピーエンド!――まさに理想的な話の流れですね。

ただ、うのまちさん宅の現実は、こんな感じになるそうです↓

6

7

8

9

なぜだろう…やってることだいたい同じなのに、

イイ話感がまったくないwwww

たぶん敗因はうのまちさんの手際が良すぎるのと、旦那さんが良い人すぎることだと思うんですが…まあ最終的に理想通りっちゃ理想通りなので、結果オーライの感もなくはないですね(笑)。

さて、ちなみにですが、このエピソードにも登場したうのまちさんとこの旦那さんは、普段こんな感じの日常を送っているそうです↓

働かない私が怖いもの

1

なんだなんだ?何の音??

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    やってくれてありがとうって言えばいい話になったのでは?
    加湿器の水ぐらいいいじゃない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET