笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

授業中にこっそりLINEするやつ…やりたかった…。

今回は以前ご紹介した、Byteさん「付き合う寸前」こそが、何よりもドキドキするんだよね』の続編をご紹介します!

お互いに好意を持っていることはわかってるけど、なかなか進展しない藤原くんと佐藤さん。見ている方がもどかしくなる、ドキドキのストーリーをお楽しみください!

授業中にこっそりやり取りする話

付き合う前の特別な距離感1-1
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感1-2
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感1-3
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感1-4
twitter.com@byte0713



好きな人に会うと元気が出る話

付き合う前の特別な距離感2-1

twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感2-2
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感2-3
twitter.com@byte0713

付き合う前の特別な距離感2-4
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感2-5
twitter.com@byte0713
付き合う前の特別な距離感2-6
twitter.com@byte0713

これでまだ付き合ってないだと…?

駆け引きをしているわけではないのに、お互いのちょっとした行動にドキドキできる距離感が、ウブでかわいい…。

今の関係だと、どちらかが告白すればカップルになりそうですが、もう一方でこのもどかしい関係をもう少し眺めていたいジレンマにも襲われます。見守るだけって案外辛い…(笑)。

ちなみに、二人の関係に尊さを感じる読者が続出する中、隣の足立さんにも注目が集まっていたことをご報告しておきます。

さて、作者のByteさんによると、次回の続編ではついに付き合った後の話が更新される予定とのこと。見逃したくない方は、Twitterをフォローしておいてくださいね!

Twitter:@byte0713
pixiv:Byte

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET