笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実写版】猫型ロボットが未来に帰るシーン

驚くべきことに、「猫型ロボットが未来に帰っていく様子」が激写されたそうです。

その一部始終がコチラ。

行かないで〜(涙)

未来に帰っていったのは、猫カフェ『キャットアパートメントコーヒー(現在は無期休業中)』さんで暮らす猫のウニえもんことウニちゃん。まさか自ら引き出しを開けて、完全に消えてしまうとはお見事。姿が隠れる前に、しっぽがゆらゆら出ているのがたまりませんね。

この投稿にはこんな反応が。

カワイイと共に、なんだか切なくなっちゃいました。戻ってきて〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET