笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

上司からのパワハラを「ご褒美」に変えた天才www

皆さんは、普段どのような方法でストレス発散をしていますか?世の中には、様々なストレス発散法がありますが、自分に合うものを探すのは、なかなか難しいものです。

そんなあなたにご紹介したいのが、漫画家の赤信号わたるさんが描く、『ストレスに強くなる漫画』!非常にためになるので、ぜひ一度ご参照ください。

ストレスに強くなる漫画01
twitter.com@GoAkashin
ストレスに強くなる漫画02
twitter.com@GoAkashin
ストレスに強くなる漫画03
twitter.com@GoAkashin
ストレスに強くなる漫画04
twitter.com@GoAkashin

究極のMプレイが爆誕www

この発想はなかった!ストレスを回避するために、自分好みの妄想女性を誕生させるとは…。これぞ今までにない、完璧なストレス耐性モード!

せっかくなので、筆者もちょっと軽いジャブ程度のストレス妄想実験をしてみましたが、なかなかイケそうな予感。早速ですが筆者も今日から、ストレスがとびきりのイケメンに見えるよう修行に励みたいと思います(笑)!

ストレス社会を逆手にとった、斬新なアイディアに脱帽した読者たちからは、見習いたいとの声がたくさん寄せらています。

作者の赤信号わたるさんのコミック『オヤジが美少女になってた話』が、4月10日に発売決定!また、以前クレイジーでもご紹介した同シリーズの第1話目をはじめ、続編がTwitterで楽しめます。

Twitterには他にも面白い作品が投稿されているので、併せてチェックしてくださいね!

Twitter:@GoAkashin
pixiv:赤信号わたる
ブログ:赤信号わたるの漫画交差点

コメントする2

  1. 通りすがり

    発想の転換は素晴らしいが、心のキャパを超えたら精神が破綻し鬱になりますよ。

  2. 名無しさん

    美女になら何をされても良いんだな・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET