笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたと相性の良い「上司の性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相性の良い上司」がわかります!

③を選んだあなたは「愉快な上司」

joshi

③のつくねを選んだあなたは、愉快な上司と相性が良いです!

あなたは人間関係を大事にするタイプなので、職場の人とも仲良くしたいという気持ちが強いです。そんなあなたには、部下とも仲良く接してくれる愉快な上司がピッタリです。運良くそのような上司の下につければ、楽しく働けるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    確かにあっているかも?知れないけど
    全部ではないかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET