笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

透明人間とシェアハウスするとこうなるwww

シェアハウスをする時、事前に気を付けておかないといけないポイントがいくつかありますが、中でも重要なのがシェアメイトです。

餅田まかさんの『透明人間とシェアハウス』での、シェアメイトはタイトル通り透明人間。そこにいるのに見えない相手との生活は、想像するだけでも簡単ではなさそうですが…。

透明人間とシェアハウス01
twitter.com@mdp_plus
透明人間とシェアハウス02
twitter.com@mdp_plus
透明人間とシェアハウス03
twitter.com@mdp_plus

透明人間とシェアハウス04
twitter.com@mdp_plus
透明人間とシェアハウス05
twitter.com@mdp_plus

…ん?僕…?

女の子がシェアハウスを始める場合、当然ですがシェア相手は同性と思ってしまうところを逆手にとった見事なオチ!

それにしても、「僕」というまで性別が気にならなかったところをみると、声は女の子っぽかったということでしょうか?それとも僕っ娘?この先の生活に一波乱起こりそうなので、続編を期待したいところですね。

また、「僕」呼びに反応した読者の方々もかなりザワつきました。

作者の餅田まかさんが、マンガクロスで連載中の『魔女先輩日報』のコミック第1巻が現在発売中です。

Twitterでは、『13年後の君 』と『魔女先輩日報』の試し読みもできるので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@mdp_plus
連載中:魔女先輩日報
pixiv:餅田まか

コメント2

  1. コメントするおっさん

    そもそも透明人間が部屋借りられるのか?w
    まー漫画だからかw

  2. 繭妃

    最早、性別等問題では無い!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET