笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたに「ストーカー気質」があるかわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ストーカー気質」がわかります!

④を選んだあなたは「ストーカー気質90%」

4a

④のすみを選んだあなたは、ストーカー気質90%。

あなたには、なかなかなストーカー気質があります。気になる人ができるとその人の情報を調べまくる癖があり、足を使うというよりはネットストーカー気質と言えます。SNSで相手のアカウントを見つけても、フォローするなど目に見える形での行動は起こさず、静かに見守っていることが多いのではないのでしょうか。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. death88

    初めて100%貰いました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET