笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

急に怒られると…真顔になるよね。

調子に乗って怒られてしまった犬が、おもしろ可愛いのでご紹介します。

目の前にいるシベリアンハスキーのグーちゃんに、ちょっかいを出した同じくシベリアンハスキーのフィス君。すると…

めっちゃ怒られた!

ちょうどゴロンと転がってきたところを、ガブ!怒られるなんて思ってもいなかったのか、フィス君はピタッと止まってしまいました。「そんなつもりは…」といっているような表情が、申し訳ないけどすごく可愛いです。グーちゃんは、遊びたい気分じゃなかったようですね。

この投稿にはこんな反応が。

これで懲りたかな〜。しかし投稿者のスギムさん曰く、フィス君は「学習しない男」だそうです(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET