笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「まだ恋を知らない男女」が初々しくてじれってえ…

今回は、湧井想太さんが作画、ビタワンさんが原作を担当した『誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい話』という作品をご紹介します!

クラスで人気の委員長は、誰にでも優しくて成績も優秀!でも、何故か俺だけに冷たいんです!?

その①

誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 1-1
twitter.com@wakuisouta
誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 1-2
twitter.com@wakuisouta
誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい -13
twitter.com@wakuisouta
誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 1-4
twitter.com@wakuisouta



その②

誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 2-1
twitter.com@wakuisouta
誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 2-2
twitter.com@wakuisouta
誰にでも優しいクラス委員長がなぜか俺にだけ冷たい 2-3
twitter.com@wakuisouta

世界はそれを恋と呼ぶんだぜぇぇ!!

委員長は彼を避けてしまう原因は恋煩いだと気づきましたが、まだまだ原因に気づかない鈍感男子は避けられていることに危機感を感じているようです。

いつか彼が委員長の気持ちに気づき、心が穏やかになる日は来るのでしょうか?初々しい2人から目が離せませんね!

恋と気づいたばかりの委員長と鈍感な彼に、初々しさと尊さを感じた多くの人からコメントが寄せられています。

作者の湧井想太さんビタワンさんは現在アットビタミンで『脱サラちゃんは癒やされたい。』を連載中!

また、コミックス第1巻も発売中なので、興味のある人はTwitterと併せて連載作品もチェックしてみてくださいね。

Twitter:湧井想太(@wakuisouta) / ビタワン(@vitaone_
連載作品:脱サラちゃんは癒されたい。 / ますたーあっぷ! / いきのこれ! 社畜ちゃん
pixiv:湧井想太 / ビタワン
pixivFANBOX:湧井想太 / ビタワン
HP:湧井想太.com / 脱サラちゃんBLOG / 社畜ちゃんBlog

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET