笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の「遠慮がちなおねだり」に萌えまくりました

おねだりをする猫ちゃんが、Twitter上で1万いいねを超える話題となっています。

ご主人に撫でて欲しくて、おねだりをする猫のジーナちゃん。その様子がコチラです。

とても遠慮がち!

まずは前足でソフトタッチ。からの声にならない声で、ニャ〜ときましたか。こんな可愛いおねだりをされたら、断ることなんてできませんね。さらに手を近づけたら、自分からすり寄ってくるなんて。たまりませんなぁ。

このジーナちゃんのおねだりには、こんなコメントが。

本当に撫ででもらうのが大好きなのが伝わりますね!

ジーナちゃんは他にも2匹の猫と暮らしているそう。気になる方はブログ「今日も猫と」をチェックしてみては?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET