笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬とタオルの対決」こんな白熱する?ww

お父さんに体を拭いてもらっている、柴犬のまるちゃん。そのときの反応が、可愛すぎるんです。

その様子がコチラ。

柴犬VSタオル ファイッ!

想像以上に激しい対決に、笑ってしまいました!お父さんが拭こうとしても、イヤイヤ!と暴れています。でもよく見ると、じゃれて遊んでいるようにも。タオルに嚙みつこうとする表情が、可愛くてたまらないですね。

この投稿にはこのようなコメントが。

しっかり拭かないと、風邪引いちゃうからね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET