笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クズ彼氏の話」かと思ったら「最高のオチ」が待ってました🤤

友達の恋バナとかを聞いているときにしみじみ思うコトですが――世の中にはマジで、我々の想像も及ばないような「クズ男」が存在するもの…。

さて、漫画家・柏木香乃さんの漫画「さっちゃんと彼氏予定くん」に登場する彼氏(仮)もそんなクズ男なのかと思いきや…お話には予想外のオチが待っていました…ww

SnapCrab_NoName_2020-3-13_12-26-35_No-00

さっちゃんと彼氏予定くん

1

2

3

4

シンプルに神の漫画😭😭😭

さて、2人の今後に妄想が止まらなくなるこちらの作品に、読者からはこんなコメントが寄せられています。

なお、ちなみにですが、作者さんのpixivファンボックスでは、こちらの漫画のこぼれ話(有料)も公開されているので、関心のある方はぜひチェックしてみてください♪

作品提供:柏木香乃(@srtmazk)
pixiv:柏木香乃

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET