笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ファミレスで突如始まった「15分間の心理戦」

新型コロナウイルスの流行によるイベント自粛の影響で、週末をお家で過ごしている方も多いのでは?楽しみにしていたイベントの中止・延期は悲しいものですが…そんなときは超エキサイティングな漫画で、気分を一新しちゃうのがオススメです!

ということでご紹介するのが、兎屋まめさんによるサスペンス漫画「15minutes」

SnapCrab_NoName_2020-3-13_12-43-47_No-00

ファミレスで友達を待つ間の"たった15分間"を舞台に繰り広げられる激アツな心理戦に、めっちゃ引き込まれますよ!↓

15minutes

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

「やってやるよっ!」

コメントする3

  1. 弱冠60歳

    見殺しにしたのか…

  2. 道端に軍手置き太郎

    こえぇぇ。。

  3. 回転説法

    世にも奇妙なにパクられそうな
    絶妙なショートストーリーでいいね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET