笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30万いいね】コギケツ、襲来。

コーギーといえば、おしりが魅力の1つです。そんな中Twitter上で、あるコギケツが30万いいねを超える話題となっています。

それがコチラの投稿です。

コギケツが来る〜!

可愛すぎて苦しい…!モッフモフのお尻が、ブルブルブルと震えながら迫ってきました。この最強のコギケツを披露してくれたのは、いろはちゃん。方向転換できないから、バックしてきたようですね。さては、自分のお尻の破壊力がわかってないな!

この投稿にはこんな反応が。

コギケツの圧、破壊力抜群ですね!

いろはちゃんのことをもっと知りたい人は、インスタをチェック。

コメントする1

  1. 繭妃

    「ママ、呼んだ?!」ぷりぷりぷりぷり…♡もっふんもっふんやないか(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET