笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなキュートな水分補給、見たことある???

とある猫ちゃんの水分補給の様子が、めちゃくちゃ可愛いんです。

その様子がコチラ。

キュン死しかけたわ!

なんて破壊力のある水分補給なんでしょう。注射器型の容器から、ごきゅごきゅ。まるで子どもみたいにお膝に乗っている姿や、お水を飲む音も全てが可愛いです。見ているコチラが、癒しを補給してもらった気がしますね!

こちらの猫ちゃんは、カヌレちゃん。他2匹の猫ちゃんと一緒に暮らしています。また飼い主のRiepoyonnことたむらりえさんが写真とエッセイを担当した、こんな本が発売予定だとか。猫飼いさんで気になる人は、チェックしてみては?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET