笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】犬さん怒鳴る。猫さんマジでビビる。

松本ひで吉さん犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズは、無邪気な犬さんと、超マイペースな猫さんとの生活を面白おかしく描いたストーリーが大人気!

今回ご紹介するお話では、どんな犬さんと猫さんの様子が描かれているのでしょうか?

犬と猫どっちも飼ってると、おこらせちゃっても結局たのしい。01
/twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってると、おこらせちゃっても結局たのしい。02
/twitter.com@hidekiccan

猫さんの顔www

不可抗力とはいえ、あの常に穏やかな犬さんが怒るとは!まさかの反応に筆者も驚きましたが、猫さんのリアクションにはそれ以上のインパクトを受けました(笑)。犬さんが怒ったことを自覚した後、めちゃくちゃ落ち込む姿もキュートです。

犬さんと猫さんのリアクションには多くの共感が寄せられた他、癒された読者が続出しました。

さて、アニメ化が決定している『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』ですが、続編情報などが気になる方は、作者の松本ひで吉さんのTwitterのフォローがおすすめです。

また、発売中のコミック第4巻も併せてどうぞ!

Twitter:@hidekiccan
pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET