笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、オタク度が判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オタク度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

休日 予定 オタク 心理テスト

極力予定は入れないという、一見すると低そうなあなたのオタク度は「80%」です。

外に出るばかりがオタクというわけではありません。あなたは外出する暇がないくらい、引きこもってオタクライフを満喫する必要がある人です。ただ、大きなイベントに出向く頻度は高くないかもしれません。自分の満足する範囲で、静かにのめり込んでいるのが好きなタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. グレグレずん

    ウンウン

  2. 草野球の大エース

    心理テスト好きでよく開くけど、すっごく重いです。スクロールしてもいつもずれるし猫のぽよんぽよんしてる読み込み中の動画のせいかな?最近にしては妙なアクセスの悪さでいつもイライラします。広告も邪魔すぎて今文字入力してるのも見えてないです。

  3. かむたん

    いつもは当たってたりするけど今回のはうーん、イマイチ

  4. 年中腹痛

    休日ないでち

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET