笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『おじゃまキャット』 12選

猫に趣味は何かと聞けば、「人の邪魔をすること」と言うかもしれません。猫のお邪魔が入った瞬間をまとめました。

1. ちょっと目を離した隙に

Bad Kitty

2. 犯人を特定しました

3. 帰宅後

A bad boy

4. 入るために開けたんじゃない

5. 後で食べようと思ってたのに

What would you like on your pizza? Ranch dressing? Crushed red pepper? Something with a bit more bite?

6. へそくりが見つかった

7. 諦めるか

8. どいてください

My cat really didn't want me to watch tv.

9. そろそろ休憩時か

Your daily dose of cat.

10. 泥棒

11. あれまた手が伸びてきた

12. とにかく邪魔が好き

Cat ownership summed up

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET