笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな毬を選ぶと「あなたの性格に合った資格」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に向いている資格」がわかります!

②を選んだあなたは「世界遺産検定」

sekaiisan

②の鞠を選んだあなたは、世界遺産検定がピッタリです!

新しいものを目にするのが好きなあなたには、世界遺産検定が合っています。いつか世界各地を巡って回ることに思いを馳せながら勉強すれば、楽しく学べてモチベーションも保てるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. death88

    ダサくてもカッコつけ内。でも。それが無いと神社ではない。

  2. スーパー一般人

    押したとたん回答があるから
    落ち着いて出来ない

  3. 孤高の2歳児

    これを機に勉強でもしますかね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET