笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニャんで、そこで寝る??? 12選

猫が静かになったな〜と思ったら、大体変なところで寝ています。気づけば予想外な場所で眠っていた猫をまとめました。

1. 暖かい?

She likes to sleep on the strangest things

2. よくそんなところで

My cat is sleeping face down. Is this weird?

3. 飲み物になってた

Just rescued Feral kitten sleeping in a Dr. Pepper box. So cute!

4. いやどんなタイミングで

Cats sleep in the weirdest places

5. ま〜た遊んでたのか

My cat loves to sleep on packing material

6. 2匹いんのかと

7. ゲームやろっ…ん?

8. どこコピーしてんねん

9. 逆に疲れない?

10. なんか出てるわ

11. ご飯入れてあげようと思ったら

12. 気持ち良いのそれ?

Kitty sleep wherever. Kitty don't give a fuck.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET