笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナイツが番組で絶賛した金の青汁って?偏見だらけの女性ライターに飲ませてみた

皆さん、青汁と聞くとどんなイメージがありますか?
苦い、美味しくない・・・など少し手の出しづらい印象があるのではないでしょうか。健康に良いとわかっていても、飲む勇気がない。そんな人にオススメな飲みやすい青汁があるんです。

テレビで取り上げられた金の青汁とは?

今回、皆さんにご紹介するのは「金の青汁」シリーズ。
青汁

様々なジャンルの"イチバン"を紹介するTOKYO MXの番組『ナイツのこれイチ!』内で紹介された青汁です。

番組内でも、司会であるナイツのお二人が青汁に挑戦!
20.03.13_TOKYO MX_ナイツのこれイチ!.00_00_02_26.静止画001_r
20.03.13_TOKYO MX_ナイツのこれイチ!.mp4.00_06_45_00.静止画006_r
そのまま飲まないんかい。

二人が食べているのは青汁をパンケーキにアレンジしたもの。料理の隠し味にすることで、深みが出て美味しくなるそうです。青汁を飲むのが苦手な人にオススメですね!

20.03.13_TOKYO MX_ナイツのこれイチ!.00_00_00_03.静止画003_r
塙さんは「この苦味好き」とコメント。土屋さんも「全然、青臭くない」とお気に入りの様子でした。

金の青汁のココがイチバン!

『ナイツのこれイチ!』内でイチバンと太鼓判を押された金の青汁。出荷金額が年々上昇しており、ニーズが高まっているのだそう。

しかし、ここである事実が。
20.03.13_TOKYO MX_ナイツのこれイチ!.mp4.00_02_32_28.静止画004_r売上がイチバンじゃない!?では、何がイチバンなのでしょうか…?

実は店頭での売上1位は、外国産の原料を使用した青汁。金の青汁は、国産の素材のみを使った青汁の売上で1位なんだとか。売上1位の青汁が国産ではないのは意外ですね…!!

青汁は、生鮮食品のように原料の産地を記載する必要がないんだとか。なので外国産の原料を国内で加工したことで、「日本製造」と謳う商品もある中、金の青汁は純国産にこだわり続けているんです!

では、金の青汁がそこまで純国産にこだわる理由は?金の青汁にはどんなこだわりがあるのでしょうか?

純国産の大麦若葉を使用

無農薬栽培の国産の大麦若葉を100%配合。 香料・着色料などは一切使用していない無添加です。

栄養たっぷりで飲みやすい味

抹茶風味で、青汁特有の青臭さのないスッキリとした味わいです。また、抹茶とは違いノンカフェインなので続けやすいのもポイント。食物繊維、ビタミン、ミネラルなどいろんな栄養素がたっぷりで、野菜不足の改善におすすめです。

鮮度を保つ製法・品質

収穫から24時間以内に加工。さらに鮮度を保つため、「フレッシュパック方式」を採用。この製法ではパック中の酸素が少なくなるため、粉末が酸化しにくく、大麦若葉のおいしさが長持ちします。

国産の大麦若葉を使用して、製法にこだわることで青汁の苦味、飲みにくさが軽減されているんです。野菜に国産や鮮度を求める人が多いように、青汁でも国産のものを飲めるのは嬉しいですよね。

飲みやすいってホント?実際に飲んでみた

ここまで特徴や美味しさについて言及してきましたが、実際に飲んでみないことには信じがたいですよね。

そこで、青汁への偏見がすごい編集部スタッフのおくらさん(左)とこーんさん(右)に飲んでもらうことにしました。

二人

実際に飲んでもらう前に、青汁のイメージを聞いてみると・・・。

okura
「健康に対して真面目な方が飲んでいる感じ。あと、アフィリエイト広告でよく見る」

koon
「ドロドロしていて、青臭くて、畳の味がするイメージ」

これだけ正直な2人の感想なら信用できるはず!

IMG_4609
苦いのが怖いのか、何度も香りを確認するこーんさん。

IMG_4592_r

okura
「癖が無くて、さらっとしてる!意外に満足感があるので空腹を紛らわすのに良いかも」

koon
「意外とサラサラしていて、青臭さはなかった!畳というよりは濃い抹茶だったので、普段飲んでいるバナナジュースやプロテインに入れたら美味しそうだなと思いました」

飲み終わりおくらさんはかなり気に入ったらしく、数秒で飲み干してしまいました!青汁って、意外とゴクゴクいけるんですね。

金の青汁を飲んでみてはいかがですか?

国産にこだわり、栄養価たっぷりの金の青汁。

IMG_4170_r
金の青汁は、記事冒頭で紹介した「純国産大麦若葉100%粉末」の他に「25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」もあります。こちらは、栄養満点の25種類の純国産野菜を使用しており、乳酸菌が200億個配合された商品です。

その他、日本薬健ではダイエットや美容が気になる方向けに「スーパーフルーツ青汁ダイエット」や「活性炭×青汁」も発売しています。新生活の始まる時期に安心・安全の国産青汁で健康を意識してみてはいかがでしょうか。

提供:株式会社 日本薬健

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET