笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お皿が無くても直接食べればいいじゃない」子犬の自由な発想 12選

窮屈に生きがちな人間たちが見習いたい、子犬の自由な発想をまとめました。思うように生きればいい!

1. 道は自分で決めてもいい

Selby likes to be in control.

2. どこでもベッドにすればいい

Office Desk Puppy Just Wants To Sleep

3. 外でも疲れたら眠ればいい

Dog Tired

4. ひとりでいたい時もある

5. 穴があるなら入ればいい

embedded puppy

6. 目上の人を見下してもいい

He's on my head isn't he?

7. 欲しいものは素直に言う

Insanity pup demands he be fed!

8. 無理そうなら諦めてもいい

Me, jumping life's hurdles.

9. 時には爆発してもいい

“I regret nothing”

10. 気になったら試せばいい

Canned Corgi

11. 気になったら嗅げばいい

12. 自分がお皿になっても良い

'I am the food bowl now'

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET