笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

50年越しに果たされた「おばあちゃんとの約束」…SF大作に胸がアツくなった

9

10

11

12

1

2

3

4

そ、壮大な話だ…😲😭

宇宙人とおばあちゃんの交流のお話かと思いきや…その偶然の出会いこそが、地球を救うきっかけになっていたというわけですね…😊

さて、こちらの作品に対し、読者からはこんなコメントが寄せられています。

なお、影山さんは他にも無料漫画を多数公開しているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください♪

作品提供:影山凌空(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空

コメントする1

  1. 繭妃

    布線回収…カッコ良いよ!こんな風になりたいよ!鼻の奥がツンとした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET