笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猫好きに朗報】砂漠の天使「スナネコ」に会えるようになるぞ〜!

猫好きのみなさんに朗報です!「砂漠の天使」と名高いスナネコが、(日本動物園水族館加盟園館としては)初めて国内で展示されるとの情報が入ってきました。

その姿がTwitterに投稿され、反響を呼んでいます。

ES90VL-WoAAbxuX
twitter.com@nakprstaff

ES90VL-XgAA6MhB
twitter.com@nakprstaff

きゃわいい〜!

スナネコは2020年3月20日から神戸どうぶつ王国那須どうぶつ王国にて同時公開予定。那須どうぶつ王国のホームページによると、スナネコは世界最小の野生猫なんだそうです!どのくらい小さいのか、目の前で見てみたいものですね。

また神戸どうぶつ王国の公式Twitterアカウントは、スナネコが動いている様子も投稿しています。

すごいしなやか!シャーって顔も、超キュートです。スナネコって、かなり耳が離れているんですね。たまんないです。

これらのスナネコに関する投稿には、こんなコメントが。

みなさん期待大のようです!

詳しい展示情報は、ホームページもしくは公式Twitterでご確認ください。

那須どうぶつ王国:ホームページ, 公式Twitter

神戸どうぶつ王国:ホームページ, 公式Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET