笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホワイトデーに「クソリプおじさん」に迫られた話のオチが最高。

今回は、『うちのトイプーがアイドルすぎる。』でお馴染みの漫画家、道雪葵さんの作品『クソリプホワイトデーおじさん』をご紹介します!

ホワイトデーのお返しを準備してドキドキしながら学校に行くと、バレンタインに貰っていたチョコが単なる義理チョコだったと判明!その悲しさをツイートしたら…

クソリプホワイトデーおじさん01
twitter.com@michiyukiaporo
クソリプホワイトデーおじさん02
twitter.com@michiyukiaporo
クソリプホワイトデーおじさん03
twitter.com@michiyukiaporo

3ページの情報量が凄いwww

ストーカーツイートするオジさんが、幼馴染みで一安心!というオチにホッとしましたが、よく考えてみるとホワイトデー当日のドキドキからオチまでのページ数がたったの3ページ!

それなのに読後感は、もっと長いストーリー漫画を読んだかのような満足感がありました。特に途中で主人公がオジさんに追いつめられていく様はとってもスリリング(笑)!これがきっかけで幼馴染との関係に変化が訪れるかもしれませんね(願望)。

ほっこりしたオチには、多くの読者が笑顔になったようです。

さて、道雪葵さんがイラストを担当したいぬほん 犬のほんねがわかる本』が4月3日に発売されます。現在2巻まで発売中の『うちのトイプーがアイドルすぎる。』と併せて、ぜひお楽しみください!

また、Twitterアカウントには他にも面白い作品が投稿されているので、こちらの方もチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる
pixivコミック:
うちのトイプーがアイドルすぎる。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET