笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「捨てたいのに捨てられないもの」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「捨てたいのに捨てられないもの」を当てます!

③を選んだあなたは「お菓子の箱」

kashibako

③を選んだあなたは、お菓子の箱が捨てられません。

お菓子の箱って可愛くておしゃれなものばかりですよね。そんな特別な箱を手に入れてしまうと、あなたはなかなか捨てられません。かさばるものなので、かなりスペースを取っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ベビースナイパーライフル

    全然合ってない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET