笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人の元にズザァーッ!!「柴犬スライディング」が愛くるしい

犬好きにはたまらない、世にも可愛い遊びがあるんだとか。

実際に遊んでいるときの様子がコチラです。

どんな徳積んだら、こんな可愛い遊びをさせてもらえるんですか!?

四つん這いになっているご主人の身体の下に、シャーと柴犬が飛び込んできました。この可愛い姿を見せてくれたのは、白柴犬のはるちゃん。入り込んできたときの、楽しそうな顔がたまりません!

この投稿にはこんなコメントが。

走りこんでくるときの、モフモフ感がたまりませんな〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET