笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【癒し】騙されたと思って、この猫の「笑顔」を見て欲しいww

ここ最近は暗いニュースばかりで、疲れてしまった人は少なくないはず。そんな中Twitterに投稿されたある猫の写真が、多くの人を癒しています。

その投稿というのがコチラです。

ES6hU6XUYAA0z7a
twitter.com@goma_tetsuro

こっちまで嬉しくなった〜!

なんて無垢な笑顔なんでしょうか。おもちゃを捕まえられたことが、よほど嬉しかったようです。目が驚くほどキラキラしていますね!こちらの猫ちゃんは光太郎くん。こういった小さな幸せを目撃すると、こちらの心も癒されるような気がします。

この投稿にはこのような反応が。

投稿には4万以上のいいねが付き、多くの人を癒しているようです!

ちなみに光太郎くんは、こんな姿でも私たちに元気をくれています。

ERxBQxzW4AAG1So
twitter.com@goma_tetsuro

ERxBS9rWoAIvzDi
twitter.com@goma_tetsuro

ERxBTjHXsAA_hsc
twitter.com@goma_tetsuro

ERxBUTeWsAE2rqF
twitter.com@goma_tetsuro

可愛いは世界を救う!

光太郎くんは他にも2匹の猫ちゃんたちと暮らしています。気になる人は、Twitterアカウントをチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET