笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「幼馴染みが告白させてくれない話」のオチ、青春すぎるって...

好きな子に告白しようとすると逃亡される7-1
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される7-2
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される7-4
twitter.com@kanna_rkgk

好きな子に告白しようとすると逃亡される8-1
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される8-2
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される8-3
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される8-4
twitter.com@kanna_rkgk

好きな子に告白しようとすると逃亡される9-1
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される9-2
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される9-3
twitter.com@kanna_rkgk
好きな子に告白しようとすると逃亡される9-4
twitter.com@kanna_rkgk

THE青春な告白が眩しすぎた…

なかなか激しい妨害や逃走で、タイキの告白を阻止していましたが、校内放送での告白ではついに逃げ場がなくなってしまったあやみちゃん。あれは絶対に恥ずかしい!猛スピードで脱走したくなる気持ちもわかります。

紆余曲折の末、大方の予想通り両想いでエンディングを飾れましたが、あやみちゃんに気持ちを否定されても、信念を貫き通したタイキもカッコよかったですね。すでに家族ぐるみな関係なので、あとは結婚しかないんじゃないでしょうか?

また、コメント欄では、作中で意外な活躍をした名わき役揃いな柔道部も注目を集めています。

現在、kindleインディーズ漫画で、作者の神奈さんの『過去読み切り漫画集 (全2巻)』が無料でダウンロードができます!

また、Twitterアカウントには、過去の商業読切なども投稿されているので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね。

Twitter:@kanna_rkgk
pixiv:神奈

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET