笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ワロタww】大物アーティストがめっっちゃ通る「坂道」知ってる?

音楽を聴いていると様々な曲に頻繁に登場する単語やフレーズってありませんか?

例えば、「愛」「僕」「明日」「未来」。フレーズなら「眠れぬ夜」「翼広げる」「瞳を閉じる」「同じ空の下」とか。きっと誰しもが一度は耳にしたことがあると思います。

今回ご紹介するのはそんな歌詞あるあるの「坂道」というワードに目をつけたNR【ニラ】さんのツイート。ずっと気になっていた歌詞に関しての考察をツイートしたところ、大反響を呼びました。

それがこちら👇


ESqqa9OU4AER6VX
twitter.com@nrnr03

すれ違ってる🤣www

ゆず、つじあやのさん、スピッツといった大物アーティストたちがなんと一本の坂道ですれ違っていたようです。(この発想はなかった)

するとこちらのツイートに対し、他のアーティストたちも坂道にいたとの報告が…

ESq2elIUUAgydn_
twitter.com@nrnr03

ESuHPGQUEAIn4iH
twitter.com@nrnr03

小沢健二さん、SHAZNA、aikoさんが追加されました。

その後も次々と目撃情報が届きます。

…ってな感じで現在(3/18 0:09)の坂道周辺はこんな感じです。


ETUfZrlUwAAPSED
twitter.com@nrnr03

カオス。

坂道には様々なドラマがあるんですね。勉強になりました…!

さて、この「坂道」にあなたの好きなアーティストはいましたか?ぜひ探してみてくださいね👀

※ちなみにスピッツがいたのは正確には河原の道だったそうです。

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    こういう発想ってめちゃくちゃ好きだわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET