笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなに笑える「事故物件」が過去にあっただろうかwww

その⑤

引っ越しと地縛霊5-1
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊5-2
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊5-3
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊5-4
twitter.com@pontarounosuke



その⑥

引っ越しと地縛霊6-1
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊6-2
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊6-3
twitter.com@pontarounosuke
引っ越しと地縛霊6-4
twitter.com@pontarounosuke

違う、そうじゃないwww

忌名子ちゃんをはじめとする、地縛霊たちのこれまでの努力が全く意味を成してない(笑)。ここまで霊感が働かないとなると残念を通り越して、清々しささえ感じてしまいます。

さて、遂に事故物件でのラストナイトで幽霊の存在に気付けた主人公ですが、滑り出しから妄想のベクトルが別の方向に働いてますね。この調子で忌名子ちゃんたちに対し、恐怖心を抱くまでになるのでしょうか?

またコメント欄は、霊感ゼロの主人公と個性的な地縛霊たちの面々のすれ違いストーリーのエンディングが気になる読者たちで、大いに賑わっています。

作者の池田恵介さんによると、今後も続編を制作するそうなので、忌名子ちゃんの願いが成就されるのか気になる方は、フォローしてみてくださいね。

Twitter:@pontarounosuke 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET