笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生、誘拐されたのに「今日の晩ごはん」が気になる

誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい3-1
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい3-2
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい3-3
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい3-4
twitter.com@Tsumikidou00

誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい4-1
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい4-2
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい4-3
twitter.com@Tsumikidou00
誘拐してきたJKの様子がなんかおかしい4-4
twitter.com@Tsumikidou00

今までよく生きてたなwww

ヤケになって誘拐をしたものの、隕石が落ちて来る瞬間に遭遇するとは思っていなかった誘拐犯は気の毒でしたが、幸子の運のおかげで前科者にならずにすんでラッキーでしたね。

一方の幸子も、ここまで自分の運に人生を振り回されていたら、言動や表情が悟りの境地に陥ってしまっても仕方ないでしょう…。ポーカーフェイスがかなり得意そうなので、一攫千金のギャンブラーになるのも夢じゃなさそうですね。

コメント欄には、幸子の驚異的な運に笑いが止まらない方々から、誘拐犯の境遇に同情する声が寄せられています。

作者のつみきどうさんは、現在ニコニコ静画内のドラドラしゃーぷ#にて『幼なじみのママじゃイヤ?』を連載中です!

Twitterには、他にもオリジナル漫画が投稿されているのでフォローしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@Tsumikidou00
連載中:幼なじみのママじゃイヤ?
pixiv:積木堂

コメントする1

  1. 年中腹痛

    女子高校生やばっ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET