笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが、時代遅れかどうかわかる...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「時代遅れレベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「時代遅れレベル90(レベル100中)」

oldboy

⑥のブロントプスを選んだあなたは、時代遅れレベル90。

あなたはかなり時代遅れな人のようです。おじさん・おばさんっぽいと言われたことが、何度かあるのでは?それは見た目ではなく、内面から出るもののようです。昔から大人っぽくて、いろんなことを悟っているからかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET